南仏を暮らすように旅する ヴィラ ミストラル

南仏のヴィラ ミストラルがリニューアルオープンいたしました。写真がお泊りただく家です。
2001年から、暮らすように旅する南仏滞在の受け入れをいたしております。

 

高台の住宅地にあり、テラスからはパノラマの景色が広がり、ブドウ畑や南仏らしい石灰石の山々がご覧いただけます。夏には家のプールを無料でご利用いただけます。

徒歩で行ける、ヴィラのある町の中心にはケーキ屋さん、パン屋さん、カフェ、スーパー、本屋などがあり便利です。家から運動がてらにブドウ畑やワイナリーを散歩したり、毎週2回ある朝市で新鮮でカラフルな野菜や果物を見のも楽しいです。

 バスで20分のイエールは美しいエメラルドグリーンの地中海や豪華なヨットが停泊する港、白い砂のビーチ、そして島のひとつが国立海洋公園に指定されているイエール諸島、塩田跡地に飛来する野生のフラミンゴ、街の大通りにはたくさんの椰子の木が青い空に向いて伸び、石畳と古い建物が残る旧市街地や高台に庭と共に点在する城跡、朝市や蚤の市がありとっても素敵な所です。

 

 ヴィラミストラルのマダムこと私は、2011年5月よりイエール観光局で働いておりますので、イエールの観光についてのアドバイスはお任せください。

のんびりと南仏暮らしをお楽しみください。

滞在プログラムは下記のサイトで詳細がご覧いただけます。http://mistral83.jimdo.com/

南仏の観光と生活のサイト http://www.geocities.jp/mistral83260/ 

イエールの日本語パンフレットを数種類ネット上にてBOOK式に公開しております。http://issuu.com/yukaprovence