東京で南仏ミストラルの会を開催

年末年始の里帰り、日本滞在の締めくくりは首都東京でした。
東京では《南仏ミストラルの夕べ》ということで、我が家に今までに滞在され、現在も時々連絡を取り合っている皆様に声をかけまして食事会を開くことが出来ました。なんと総勢27名がお忙しい中、新宿に集まってくださいました。


同じ時期に宿泊されて知っている人同士や全く面識のない方々も年齢職業性別を超えて、南仏やフランスという共通の話題で大いに盛り上がりました。

私と夫はあまり変わりませんが、子供たちの成長ぶりにみんなびっくりしていました。特に息子がかわいらしかった幼児期から、思春期の少年になってましたので。


我が家にお越しになられ、その後も近況を時々交換し合えることは本当にありがたいです。交流が続く事が宝のように思えます。これからも皆様よろしくお願いいたします。滞在中会えなかった皆様、再会できた皆さま、次回南仏か日本でまた会いましょう。ありがとございまました。


暮らすように旅する南仏滞在 ヴィラミストラルhttp://mistral83.jimdo.com/
アメブロ http://ameblo.jp/provence83/
南仏イエール公式サイト http://www.bonjourhyeres.com/
ツイッター https://twitter.com/hyeres83400
フェイスブック https://www.facebook.com/bonjourhyeres