ブドウ畑を家族でサイクリング

今朝は海辺の街LA CAPTEの蚤の市に行ってきました。 

夏以外は毎週日曜日の午前中に松並木の下で立つ蚤の市で、蚤の市を訪れた後に、砂浜で子供たちを遊ばせるのが定番コースです。 

今日はほぼ新品同様のローラーブレードを3ユーロだったのが、手にとって長いこと見つめていたら、2ユーロにまけてくれました。今使っている娘のローラーブレードが小さくなり始めたので、良い買い物となりました。 

蚤の市では知り合い二組に会い、最近の出来事をお互い話したりして、蚤の市のあとは子供たちは冬の海ですが、砂浜に流れてきた木の枝や砂で楽しく遊びました。 

午後は天気も良かったので娘はこのローラーブレード、私と夫、息子は自転車で2時間ほど太陽の下、南仏のブドウ畑や山を見ながらサイクリングを楽しみました。